Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です



スポンサー広告 |

あい せー


実は帰ってきたのは土曜でした。

そー

台風直撃

ほんとに、あの30分遅れの出発も
和歌山での1時間以上の旋回

今となってはいい思い出




な、わけがありません!

吐くぞ! 過呼吸おこすぞぼけぇ!

てか、おきちゃった人もいたし
吐いた人もいたんだけどね

あのエアポケットを表現するならば

フリーフォールがついたジェットコースター的な
スリル満点のアトラクション

結局、着陸態勢に入ってから30分旋回
という、素晴らしい状況も経験できました。

本来の到着予定時刻より2時間ほど遅れての到着でした。
げろげろ

ちなみに、修学旅行で一番多く喋った言葉は
「あー彼女ほしいなー」

で、23回でした

あい せー 「あー彼女ほしいなー」

あい せー 俺を愛せー!
日記。 | コメント:2 |

赤石とは関係ないのですが。

最近、赤石やってなくてすいません。
どうも、リビです。

昨日は、ハブアタックなるものを飲んで朝の6時までおきてました。

寝て、起きたのは8時でした。

こんな生活してると、死ぬぞ私。

知ってる人は知っている。
俺は小説書いている。

そんなわけです。
締め切りが25日なんですが
修学旅行なる、高校生最大級のイベントが24日からなんですね。
なんともタイミングが悪い!

赤石、好きですか?
おー、みーとぅー


わけわからん。

だからって、俺を放置しないでね。
俺をもっとルックしてください。

ウォッチされたら微妙に恥ずかしいですから。

画像処理がないだけでこんなに簡単なのか!
日記。 | コメント:1 |
| HOME |
