Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギャングGv


なんというのかまぁ・・・

リビです。

先日リビスの所属するキッチンギャングのGvがあったのですよ!

ただ・・・

相手方の名出しを

していいのか聞き忘れましたorz


ということでぼかしまくりの画像による更新です。





ギャングGv1


ちょっと画像サイズでかいですねorz

相手方もなんとシーフギルド(笑

総勢20名弱ゴキシーフが一同集結です


まぁまずはタイマンということで

我らがギャングからは蔵さんが先駆けをつとめました

結果・・・

蔵さん勝利


お見事

蔵さん勝利です(゚∀。)



ところで私はというと

強制終了をいただいておりました


戻ってくるとそこかしこでタイマンをやっているようでしたので

不肖ながらも私もタイマンをしました

リビスタイマン


あ、左下のが私です

黒服ポリシーも

勝利のためには捨てます^^

知能低下・HP効率・火抵抗のGv用鎧です


そらもう、うひゃひゃひゃひゃと

指の狂気とも組み合わせて

ただ

混乱を常にもらっていました

失った万病-25個50万G

勝利した喜び-priseless

買えないものは借金しましょう


そんなこんなで残り5分となり

乱戦開始です(ノ∀`)

SSはというと・・・

常に暗闇をいただいていたので撮れませんでした(っД`)

ということで結果だけ・・・

乱戦後


死亡中ですが

蔵さんやゴエもんさんがタイマンで頑張っていたので

辛くも勝利です!



まぁ、この後

相手方とちょいちょいと話をしたのですが
その話はネタになるのでまた後日

メインや赤鯖時代に色々とGVを体験していたのですが

今回のようなGvは初だったのでこれからもやれたらなぁと・・・

微妙に願っています。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

日記。 | コメント:0 |
<<バトン | HOME | バーナー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
