Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

全く関係ないけどバトンです。

ごめんね、にょるん

おら、こっちのブログしか今更新していないんだ。

■あなたはライブに何人で行きますか?
2人かなー
というのかチケット2枚しかとらへん・・・

■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
ガーーーーっと暴れて
へそ(静かだったり、インストのとこ)で休んで
終わるとぜぇはぁってなってる

■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?
武道館かなー
あのなんともいえないライブ前の神聖さ
始まる前から緊張しちまった

■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
基本的にないけど
連れが思いっきり叫んでいたのはあちゃーって思った

■今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
コブクロのライブでピックを俺の隣の人が手に入れたこと
あれは悔しかった・・・

■ライブであった面白かったことは?
2つあるかな・・・
ポルノのライヴでアキヒトが歌詞間違えて歌ってる途中で
「スンマセン」と連呼していたこと

もう一つはコブクロのライヴでどこから来たの?の問いに対して
後ろの韓国人が「カンコクー!カンコクー!」と言っていたのに
コブクロが全く気がつかなかったこと

■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
泣けたのはコブクロの武道館FINAL
暴れれたのはポルノの横スタライヴ2日目

理由?その場の雰囲気でガーーーってね

■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
後ろの人がずっと叫んでいるのは萎えたな・・・
ポルノの秋SWITCH山梨公演でした

■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか?

質問の意味がわからんぜよ

■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?
ない。
けど、画面に映ったことはあるw

■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
付箋紙
ちょちょいとメモしてます

■ライブ前に食べたい食べ物は?
レタスサンドイッチ×2

■ライブ後に飲みたい飲みものは?
ポカリスエット
体にしみこむー・・・

■ドリンク、おすすめありますか?
とりあえず炭酸はやめておけ

■最後に。あなたにとってライブとは?
非日常
恥じらいを捨てる場。とにかく燃え上がれ

お疲れさまです。
ライブ沢山行きそうな子5人にまわしてください

知り合いにはいなそうだorz
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

日記。 | コメント:0 |
<<もーりすぅ | HOME | ギャングGv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
