Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づかぬ間に



いつの間にかカウンターが1000を突破していました。

イィィヤッホー!

(マリオ風


どうもリビです。

さすがに年末ともなると色々と忙しいです・・・

本来、苦学生としてはバイトをするべきなのでしょうが
現在はまぁ・・・部活に専念しています。

そのせいで足を怪我したり・・・
色々と大変ですが楽しめてますよb


そういえばリビスもなかなか育ってきました。

現在なんと
129lvです

うん、メインより全然早い

ちなみに今は4thのBIS、ハーネストにもちびちび手を出して・・・

昨日は43lvだったのですが

いつの間にか57lvに(ぁ

どうしたメイン!

お前、200で何ヶ月

STOP状態なんだ!


どうせ、私の怠慢ですがね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

日記。 | コメント:0 |
<<近況報告その1 | HOME | 偏見>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
