Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あい せー


実は帰ってきたのは土曜でした。

そー

台風直撃

ほんとに、あの30分遅れの出発も
和歌山での1時間以上の旋回

今となってはいい思い出




な、わけがありません!

吐くぞ! 過呼吸おこすぞぼけぇ!

てか、おきちゃった人もいたし
吐いた人もいたんだけどね

あのエアポケットを表現するならば

フリーフォールがついたジェットコースター的な
スリル満点のアトラクション

結局、着陸態勢に入ってから30分旋回
という、素晴らしい状況も経験できました。

本来の到着予定時刻より2時間ほど遅れての到着でした。
げろげろ

ちなみに、修学旅行で一番多く喋った言葉は
「あー彼女ほしいなー」

で、23回でした

あい せー 「あー彼女ほしいなー」

あい せー 俺を愛せー!
スポンサーサイト

日記。 | コメント:2 |
| HOME | 赤石とは関係ないのですが。>>

この記事のコメント

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ZbFbGwsn/,13.jpg
2008-11-26 Wed 16:27 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 15:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
