Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です



スポンサー広告 |

リンク紹介でする 1


3日間更新をサボっていた分
一気に更新しようと・・・

正直、記事稼ぎです(ぁ

とりあえずリンク紹介でっす。

まずは私がシーフをやりはじめたきっかけでもある。
キッチンギャングの命名者・・・だっけ?
設立者の一角を担う
蔵人改め
蔵丸さんのサイトです。
その男、危険につき・・・


そう!このサイトにあるのは男のロマンと雄雄しいエロス!
鬼ルインで敵をばったばったとなぎ倒す

それは一言では表せない



を感じさせてくれる!


って一言で言い表しているしorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

紹介(キャラ、リンク等 | コメント:0 |
<<名称未設定ってありか? | HOME | 祝い事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
