Brightness of instant

無料MMOレッドストーン、ブラックオパールサーバーにて活動中のリビのプレイ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルさん



ギャングロゴ1


適当に作ってみたロゴ
意外と気に入っています。

前々回の記事で紹介した
蔵丸さんのサイトが2万HITをとうの昔に突破していたそうで

22222HIT

祝いの画像でも作ろうかと思案しているところです。
ご要望がありましたらコメントくださいな

実はこのブログ一つもコメントがついていないのです




話は変わりましてキッチンギャングです
キッチンギャングのたまり場
大富豪の倉庫の一角に一人のNPCがいます。

そう、その名は

バルさん

源氏名本当はただのポーターなのですが
たまり場の入り口付近にいたのが運のつき

キッチンギャングの守護神に任命されてしまいました。

なのですが・・・
私、探偵リビスは(誰や
彼の不正現場を発見してしまいました。

バールさん


ごめんなさい
ただのネタ画像でしたorz

次回、序幕~守銭奴リビス~


・・・って何

俺もわからん

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

日記。 | コメント:1 |
<<第一回コメ返し | HOME | 名称未設定ってありか?>>

この記事のコメント

色々リンクを見てたら発見^^
誰もコメントしてないのでギャングメンバー1番乗りってことで これからもよろしくです^^v
2006-12-11 Mon 09:12 | URL | 出没系の華 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
